設置・設定・メンテナンス・トラブル対応・アップグレードすべてお任せください。

OAとは、office automationのこと。つまり、事務作業の効率化のことです。効率化はますます進み、日々進歩しております。
セブンヒルズでは、設置して終わりは致しません。お客様と一緒になり、イノベートリノベーションを提案・構築致します。
情報を常にアップデートし、オフィス環境の最善化を常にご提案いたします。

業界に精通したスタッフがご提案

機能が多すぎてもダメ。高い物だから良いというわけではありません。
事業内容、事業規模スタッフのリテラシーなどあらゆる観点からお客様において最適な環境をご提案致します。

取扱い

デジタル複合機・プリンター・輪転機・プロッターなど

オフィスにおける必需品。
紙媒体への印刷を行う機器です。
ランニングコスト、保守やメンテナンスなど
全てを含めた最適ご提案を行います。

コピー機

アフターサービスは全国対応いたします

ビジネスフォン

一般家庭では携帯電話の普及により固定電話の存在が薄れておりますが、進化を続けるビジネスフォン。
事業内容規模に応じた最適な環境をご提案いたします。

ビジネスフォン

ネット機器・構築

有線・無線問わずネットワーク構築から機器販売設置までお任せください。
ネットワークはOA機器をフルに活用するためにも必需品です。

ネット機器・構築

セキュリティ関連

防犯カメラ・UTM・ウィルス対策ソフトなど
セキュリティ関連もすべてお任せください。

セキュリティ関連

パソコン・プロジェクター・スクリーン・周辺機器

日常業務に欠かせないパソコン。
パソコンを効率的に使用する機器。
お見積もりだけでもお気軽に申し付けください。

パソコン・プロジェクター・スクリーン・周辺機器

取り扱いOA機器一覧

  • デジタル複合機
  • セキュリティ機器(UTM等)
  • ネットワーク機器・構築
  • プリンター
  • パソコン
  • 防犯カメラ
  • 輪転機
  • ビジネスフォン
  • ウィルス対策ソフト

セブンヒルズの強み

既存のご契約を見直し余分なコストを削減

事務機器のコスト削減にはポイントとなるものがあり独自の視点でご提案いたします。
まずは下記アンケートにご回答頂きましてご提案させていただければと思います。よろしくお願いいたします。

納品までの流れ

新規導入の場合新規導入の場合

ヒアリング

①ヒアリング三角

導入検討機器などをお伺いいたします。
また検討理由なども教えていただければと思います。

②ご提案

②ご提案三角

ヒアリングした内容をもとに、
ご提案をさせていただきます。
場合によっては、1案ではなく複数案ご提案させていただく場合もございます。
また、新しい機器などで使い勝手などを確かめたい場合はデモ機の設置も対応しております。

③ご成約

③ご成約三角

ご提案をお気に入りいただければ、ご成約となり今後設置などの打ち合わせに入ります。電話線工事の新設など物によっては工事も必要になり関連業者などと連絡を取り合い納品までのスケジュールを詰めていきます。

④工事及び設置

④工事及び設置三角

実際に工事や設置を行います。
更に初期セットアップそして使い方のご説明をさせていただきます。

⑤アフターフォロー

⑤アフターフォロー

設置して終わりは致しません。
使い方がわからなかったり初期不良などが万が一発生したりした場合は、即時ご連絡ください。